ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月02日

2019 利根川釣行 番外編





    10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていました



    もう半月もすれば利根川冬季管理釣り場が始まりますが



    毎年、冬季って感じでは無いですね汗




    今年は雨が多かったからか、はたまた八ッ場ダムの影響か❓



    とあるポイントから大量の水が放水されていました



    様子見がてらそこにいってみると、なにやら人だかりが目



    どうやら、その放水が終わり魚が取り残されている模様



    近くにいってみると




2019  利根川釣行 番外編



   マジっすかびっくり


   こんな感じなので、釣るでは無く獲るに変更


   手掴みでの捕獲を試みます人差し指



   水深は膝下くらい、簡単に捕まえられると高を括っていましたが



   甘かった汗



   行き止まりまで追い込みますが、50cm位有るのに以外にも石の隙間に潜り込まれ獲れないビックリ



   実際にも危険を感じるとこんな感じで隠れちゃうのかな?




   やっとこ、しっぽを掴むところまでいき、石の隙間から引き抜こうとしましたが、予想以上に力強く




   抜けないびっくり挙句の果てに、反転されて逃走ビックリ




   素手での捕獲は無理と判断し、恥も捨て車に戻りネットを持参炎



   再度、追い込み尾鰭側にネットを構え反対側から手を突っ込み、魚を反転させるとネットイングッド




2019  利根川釣行 番外編



    プラチナレインボー



    犀川や天竜川、その他の有名本流のレインボートラウトにも引けを取らない美しさ




2019  利根川釣行 番外編




     尾鰭もパーフェクトナイス




2019  利根川釣行 番外編





    こんなのが利根川、もっと言えば前橋近辺にいるんですよ❕



    魚は本流に戻し、悠々と泳いで行きました




     次回はちゃんと釣ってやるぞあはは



このブログの人気記事
2020   利根川釣行その④
2020 利根川釣行その④

2020 渡良瀬川その①
2020 渡良瀬川その①

2020   利根川釣行その⑥
2020 利根川釣行その⑥

同じカテゴリー(ルアー トラウト)の記事画像
2020 渡良瀬川その①
2020 中禅寺湖 その後
2020   利根川釣行その⑥
2020   利根川釣行その⑤
2020   利根川釣行その④
2020  渓流その①
同じカテゴリー(ルアー トラウト)の記事
 2020 渡良瀬川その① (2021-02-13 16:10)
 2020 中禅寺湖 その後 (2021-02-08 15:36)
 2020 利根川釣行その⑥ (2021-02-06 11:39)
 2020 利根川釣行その⑤ (2021-01-31 22:04)
 2020 利根川釣行その④ (2020-11-30 11:07)
 2020 渓流その① (2020-11-24 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 利根川釣行 番外編
    コメント(0)