ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月07日

2019 利根川釣行 その13



          9月も半ばに入り、いよいよ群馬県内水面の渓流釣りも後僅かになって来ました




   この日も日の出前より出撃、今シーズンいい思いをしているポイントへニコッ




   水は若干多め、雰囲気はいいですが反応は無し、上流へ移動するも✖



   途方に暮れて最初のポイントへ戻り何気無しに、今迄攻めなかったとろい流れに



   ルアーを通すとヒット⁉




2019  利根川釣行 その13


   ムムムっ、まあまあなサイズのヤマメ


   しかしその引きもヒレもネイティブとは大違い



   ふと思い、狙いを淵のトロ場に帰るとたて続けにヒットびっくり




2019  利根川釣行 その13



2019  利根川釣行 その13





   どうやら成魚放流があったようです



   まぁ釣れないよりは釣れた方が楽しいのでしばし遊興にふける




2019  利根川釣行 その13





2019  利根川釣行 その13



   養殖魚は放流後に集まる習性があるのか、一ヶ所に集中しているようです。



   連続ヒットもしますが、スレるというよりはレンジを外すと全く反応を示さなくなります目



   やはりタナというのは重要なのだとこの日は特に感じました。



2019  利根川釣行 その13



2019  利根川釣行 その13



   少し色づき始めた個体もはいって十分楽しめ、日も昇り熱くなってきたので早々に撤収ダッシュ



   最後に、いい魚釣りたいなぁ~



このブログの人気記事
2020   利根川釣行その④
2020 利根川釣行その④

2020 渡良瀬川その①
2020 渡良瀬川その①

2020   利根川釣行その⑥
2020 利根川釣行その⑥

同じカテゴリー(ルアー トラウト)の記事画像
2020 渡良瀬川その①
2020 中禅寺湖 その後
2020   利根川釣行その⑥
2020   利根川釣行その⑤
2020   利根川釣行その④
2020  渓流その①
同じカテゴリー(ルアー トラウト)の記事
 2020 渡良瀬川その① (2021-02-13 16:10)
 2020 中禅寺湖 その後 (2021-02-08 15:36)
 2020 利根川釣行その⑥ (2021-02-06 11:39)
 2020 利根川釣行その⑤ (2021-01-31 22:04)
 2020 利根川釣行その④ (2020-11-30 11:07)
 2020 渓流その① (2020-11-24 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 利根川釣行 その13
    コメント(0)