ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月25日

2019 渡良瀬川釣行



       さてさて、前回の釣行で気を良くした私は、翌々日に今度は渡良瀬川へ


   
   前回の釣行のパターンがハマりそうなポイントへ朝一からLet's go車



   うす暗い内に到着し朝靄の中、幻想的な雰囲気。出ちゃうかぁ~フフフ



   段々と落ち込みがきつくなる瀬で釣り下ります。


   
   前回と同じくアップクロスからのターンで攻めますが良い石があまりなく通すポイントに悩みます眠い




   いよいよ落ち込み間近、流れもきつくなり始めたあたりで、今度は狙いを変え


 
   対岸の流心が外れた石裏へキャスト!


   意外とすんなりヒット




2019  渡良瀬川釣行



   かなりの小さいヤマメですが、ヒレも綺麗でネイティブと思える個体




   こいった魚が釣れてくれるのは大変うれしいですねにっこり




   その後いくつかポイントを回りましたが、連日の爆釣とはいきませんタラ~






  んで気分転換にパシャリ




2019  渡良瀬川釣行




    ベストは頂き物のふるーいシムスなんですが、メッシュタイプで夏場には持って来い





    ただウエーダーが今年発売の廉価版なんですが、チョットこいつは難有りでしたねダウン





    そして、最終的にいつもの渓流へ





2019  渡良瀬川釣行




   ここは水温も低くて気持ちいいアップ




   んでもって




2019  渡良瀬川釣行




     すこーし色づき始めたヤマメちゃん





     〆はお団子とキンキンに冷えたソーダで


2019  渡良瀬川釣行



このブログの人気記事
2020   利根川釣行その④
2020 利根川釣行その④

2020 渡良瀬川その①
2020 渡良瀬川その①

2020   利根川釣行その⑥
2020 利根川釣行その⑥

同じカテゴリー(ルアー トラウト)の記事画像
2020 渡良瀬川その①
2020 中禅寺湖 その後
2020   利根川釣行その⑥
2020   利根川釣行その⑤
2020   利根川釣行その④
2020  渓流その①
同じカテゴリー(ルアー トラウト)の記事
 2020 渡良瀬川その① (2021-02-13 16:10)
 2020 中禅寺湖 その後 (2021-02-08 15:36)
 2020 利根川釣行その⑥ (2021-02-06 11:39)
 2020 利根川釣行その⑤ (2021-01-31 22:04)
 2020 利根川釣行その④ (2020-11-30 11:07)
 2020 渓流その① (2020-11-24 14:00)

この記事へのコメント
新着記事より失礼します。
釣りを楽しんでるのが伝わります。
ヤマメ綺麗ですね。
やっぱりひれピンは嬉しいですね。
こうゆう写真を見ると渓流釣りが
恋しくなります。
Posted by 山猿山猿 at 2019年11月25日 22:51
コメント頂き有り難う御座います
渡良瀬川は両毛漁協さんのいろいろな取り組みのお陰で、こういった魚が増えて来ていると思われます。釣り場の環境も含め、釣り人側の対応も綺麗な魚を増やす大切な要因ですよね❗ブログを読んで頂き有り難う御座います☺️
Posted by kazeoyomukazeoyomu at 2019年11月26日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 渡良瀬川釣行
    コメント(2)